こんなお悩みをお持ちの方は
まず当院にご連絡ください!

• 首・肩のこりがつらい!疲れがたまっている!
  • 気持ちの良いマッサージやはり・きゅうで思いっきりリ ラックスしたい!
  • お顔のむくみや小じわが気になる。顔に疲れが出てしまう。
  • 健康保険を使って自宅で治療を受けたい!
t1

疲れが取れて頭がスッキリ!肩が軽~い!気持ちの良い睡眠が取れるように!

重~い肩こりや回らない首、しつこい頭痛や眠りづらさ・・・。そんな症状が無かったころに帰ってみたいと思いませんか?
当院では副作用の極めて少なく、受けて気持ちの良い「はりきゅうマッサージ」を用いて、様々な症状を改善いたします。
お薬や手術のような病院での治療と併用する事で、治療効果を高めたり副作用を抑える事も可能です。

初めての方はこちら
t2
院長からのメッセージ

からだを癒して、こころの健康をお手伝い。あなたの輝く笑顔をサポートします!

緊張して肩が凝ったり、悩みのせいで眠れない。そんな経験をされたことはありませんか?
ストレスと病気には深い繋がりがありま す。
東洋医術では精神的なストレスを「内因」と呼び様々な症状・病気の大きな原因だと考えます。
当院では体に現れた症状を改善することで、その原因となったストレスと戦うための「こころの健康」をサポートしたいと考えていま す。皆様にストレスに負けない元気な人生を歩んでほしい。そんな思いで施術しています。

t3
手足のツボと首へのマッサージ

手足と首にはツボがいっぱい!優しい刺激で体質改善いたします。

当院では手足(肘から先・膝から先)と首への施術を主に行いま す。そのため、胴体部の露出や煩わしい着替えは最低限ですみま す。
手足と首は、東洋医術・西洋医術どちらでも重要視され、ストレスと大きく関る自律神経活動の調整に大きな効果があります。
t4

あなた本来の美しさを引き出します

美容鍼灸による体を根本から美しくするメニュー。
お顔の筋肉・リンパ系・血管系そして脳を刺激する事で、むくみや小ジワ、シミを改善し、肌の潤いや柔らかい表情を引き出します。
そしてからだのバランスを取ることで、輝く笑顔や優雅な姿勢、優しい言葉遣いなど、内面からあふれるあなた本来の美しさを引き立てます。

健康保険適用可能! 訪問マッサージ、訪問はりきゅう

t5
わたなべ鍼灸マッサージ院では条件を満たした利用者様に限り、健康保険適用の訪問マッサージ、訪問はりきゅうを行っておりま す。
利用者様への無料体験を実施しております。また福祉施設職員様・ケアマネージャー様にも無料体験を受けていただいております。